挫・人間 花びら3回転 女子限定 2019/03/09

挫・人間の花びら3回転、女子限定のレポです!ただもう記憶飛び飛びなので、とりあえず何が起きたか箇条書きで書かせてもらいます!
「行きたかったけど行けなかった!」とかそういう方は、このレポを通して何となく「行った感」を頭の中で創り上げていただければと思います。
夏目さんがTwitterでセトリ公開してくださってました!埋め込ませていただきます!

しょっぱなから下ネタ曲&割とMC中の下ネタが生々しくて引いた(けど好き)(特に印象に残ってるものを抜粋)

  • 衣装は「OSジャンクション」のジャケットのやつだった
  • 「ちんちん大臣」から始まった
  • 下川さん「菅大ちんちん」

 夏目さん「この中の誰も生えてないだろ」
 下川さん「大陰唇ならある」

  • 下川さん「処女膜から声が出てない」。そして客席から「ねーよ!」の野次。(野次もなかなかひどいな)
  • 下川さん「『緊急チンポジウム』のタイトル発案して爆笑してたのはアベ」

 アベさん「まさか採用されると思ってなかった」
 下川さん「なでしこジャパンが流行った時に『なでなでしこしこジャパン』とかもアベが考えた。『なでなでステージ』にガールズバンド呼んで、『しこしこステージ』で俺らと巨まん(※巨乳まんだら王国の略称)で対バンするフェス。」

  • メタモるの際にまこりんが「女の子しかいな〜い!みんな女の子!わたし達も!」
  • 夏目さん「わたし夏目創太っていうの!いつも対バン相手の名前とかライブハウスの名前とかであいうえお作文してるんだけど、今回は…」

 下川さん「『おんな』は?」
 夏目さん「『ん』が入ってるわ!…なんで『ん』が入ってるのよ!」
 下川さん「じゃあ『おなご』とか…」
 夏目さん「『おなご』!?『おなご』でやるわ!」
 お「おかしくない!?」
 な「なんでこんな」
 ご「ゴリラみたいに元気なの!?」
 下川さん「…ゴリラって元気なの?ゴリラって鬱病になるらしいよ」

  • 下川さん「おなごライダー」

 夏目さん「イナゴライダーさんに怒られるぞ」

  • 「ピカデリーナ受精」で梶原さんが客席にダイブ!

 しかしすぐステージに送り返される。女子の中に飛び込んだ梶原さんが一番おなごライダーなのでは?

  • 下川さん「aikoみたいなやつやりたい」

 下川さん「男子〜!」
 客席「…」
 下川さん「女子〜!」
 客席「わー!!!!(大歓声)」
 下川さん「それ以外〜!」
 隅っコの誰か「わー!」
 下川さん「…俺はお前のこと全力で守るよ!」

  • 下川さん「菅さん、始めてスタジオ入った時から頼んでないのに『メタモる』踊ってた。」

「最初何してるのかと思った。よく見たら俺らの『メタモる』踊ってて、『こんなのバレたらドレスレコーズのファンに怒られますよ!』って止めたけど、菅さんは『私はいつもこうですから』と。菅さんが『ドレスレコーズ辞めて5年経つとこうなるんですね』って言ってたけど元からこうだったのに菅さんが気付いてなかっただけじゃないかなって」
 下川さん「菅さん、『機材車で移動中、車内がうるさい』って言ってるけど、うるさいのの4分の1は菅さん」

  • アンコールも終わった後、最後は「菅さんありがとう!」の大歓声

楽しすぎてちょっとどころじゃないぐらい記憶が飛んでいるので、何か思い出したらまたしれっと書き足したりします←
夏目さんのツイートを見ていただければわかる通り、レアな曲もたくさんやって下さりました…!!!
そして何より、最後の「菅さんありがとう」の大歓声が一番印象的で、菅さんが愛されていたのが実感できました。生々しい下ネタやら菅さんイジリやらでカオスな空間だったけど、それと同時にとても幸せな空間でした。菅様、今までありがとうございました!