オススメのエロ漫画・その1

今週のお題「読書の秋」

…書物を読むと書いて読書なのだから、漫画もアリだろう。今回は、私が久々に衝撃と感動を受けたエロ漫画を紹介したい。そしてできれば、この記事を読んで「このエロ漫画抜けそうじゃん」と思ったなら、是非購入してほしい。こうやって良い所を列挙して紹介するのが、私にできる応援の形だと思うので…。

紹介するのは、ぽんこっちゃん先生の「ノドハメ」。
タイトルからしてイラマ等の喉を使ったプレイがメインなのかと思うだろう。そうだ、その通り。喉姦の描写がエロすぎてめちゃくちゃ興奮した。だがしかし、私がこの漫画を推す理由は喉姦以外の描写も丁寧だからなのだ。
登場人物の絶妙な表情、女の子それぞれの体型の違い、思春期の女の子の複雑な心理描写等、描き分けがとにかく繊細なのだ。紙面の向こうに居る女の子に感情移入し、感動すら覚えた。
そして画力が高い。エロ漫画なのでモチロン抜ける絵なのだが、しかしエロに全振りし過ぎて胃もたれするようなこともなく、かといってアッサリし過ぎて読み流してしまうなんてこともない。
とにかくリアルなのだ。女の子の描写が。この記事で何回もこれ言ってる気がするけど。
あまり細かいことを書くとネタバレになってしまうので控えるが、彼女らの数だけ喉を使ったプレイの形があるのだ。十人十色とはこの事だろう。
ノドハメというタイトルに偽り無しなプレイ内容、そして女の子の描写と画力!読み応えがあり、満足できる一冊。最高でした。
漫画としての完成度が高いので、喉姦が好き!って人以外にもおすすめ出来る逸品です。むしろこの漫画を読んで喉姦という性癖を開拓してほしいな。
下にDMM電子書籍のリンクを貼っておきます。

DMM電子書籍版→ https://book.dmm.co.jp/detail/b120ahit00796/

本当はこういうのは是非紙媒体で持っていただきたいのだが、Amazonでの在庫がもう1点のみ…。
ぽんこっちゃん先生の他の作品も欲しくてたまらんのだが、私自身が未だに入手できていないという状況だ。今現在紙媒体で入手するのは難しいかもしれないので、とりあえず電子書籍で読んでみてほしい。