ミスアキバ3回戦に向けて!皆様へのお願い!

いつもLINE LIVEを見てくださっている皆様、ありがとうございます!みのフライです!

10月7日より、LINE LIVE3回戦が始まりました。そこでお願いがあります。本気でミスアキバになるための、大切なお願いです。

LINE LIVE3回戦にあたって、リスナー様方には、とにかく私にハートを投げてほしいのです。
無課金でも結構たくさんハートを集めることができるみたいです。まとめてみたので、読んでいただければ嬉しいです!
(基本的に20時〜と21時〜の2回配信する予定ですが、例外的に違う時間帯になる場合もございます。その時はその都度告知いたします。)
f:id:mi_no_fry:20191008015821j:plain
配信前に100個ハート集める→配信始まったらすぐ100個ハート投げる→配信から一旦抜けて、他の方の配信を見る(だいたい30秒視聴するぐらいでハートをもらえます)等して、また100個ハート集める→私の配信へ戻ってきてもう一度100個ハート投げる…
としていただければ、合計20pt分になります!
ちょっと複雑かもですが、本気でミスアキバを目指したいですし、リスナー様方にも本気で応援してほしいので、ご協力お願い致します!

私はミスアキバグランプリになって、秋葉原の魅力をもっと広めたいと思っております。
秋葉原の空気が好きで、秋葉原の魅力に取り憑かれて、それでミスアキバにエントリーいたしました。
グランプリになったら、まだ理想論でしかないし実現可能化はわかりませんが、西日本のオタクの聖地である日本橋秋葉原のPRイベント等をやってみたいなと思っております。
秋葉原で遊んでみたい!と思ってくれる人が一人でも増えてくれたら嬉しいです。