挫・人間 花びら3回転 男女混合 2019/03/09

花びら3回転 男女混合のレポです!もう記憶が女子限定のとゴチャゴチャになってる&感極まりすぎてそもそも記憶が飛んでるのでまたガバガバですが、覚えてる範囲で書きます!とりあえず箇条書きで!

  • 菅様が「テクノ番長」の時に「今までありがとうございました」と書かれた扇子を持っていた。感動した。
  • アベさんがスケスケのあの衣装を家に忘れてきて凹む事件

スケスケの衣装を忘れてしまったアベさんはアンジェラ・アキのTシャツを着ていた。下川さんが凹むアベさんのマネをしたり、「あのスケスケの衣装忘れて凹んでんのwww」って軽く煽ったり。そして「アンジェラ」と呼ばれだすアベさん。一人称が「アンジェラ」になりだすアベさん。「えっ、今、自分の事『アンジェラ』って呼んだ?」と突っ込む夏目さん。

  • アベさんの衣装のパンツは下川さん&夏目さんに「鯖みたい」「魚ってだいたいこういう色してる」とイジられていた。
  • 菅様のドラム含めて、メンバーの楽器にドラえもんカラーが多い問題

しかしアベさんだけドラえもん的な色の楽器じゃなくて凹んでいた。優しいアベギャが「シールドが青い!」とフォローするも、「それ鬱病だからその色なんでしょ?その色落ち着くんでしょ?」とまたイジる下川さん。

  • 「絶望シネマで臨死」のMCでの夏目さん「この3本の指にはそれぞれ意味がある!す!が!だ!い!ち!だ!!!」「胸に菅さんへの思いを集めて、出せ!」
  • 「笑いあうために」では下川さんが「幸せなとき僕たちは強いから」とアレンジを入れてくれた。
  • 最後は下川さん、アベさん、夏目さん、菅様の4人で手を繋いで一礼…なのだがタイミングが合わなくて笑い合う4人。微笑ましかった。4人で「1,2,3,ダー!」もやってた。
  • 菅様が退場する時には「菅さんありがとう」の大歓声。菅様はなんか可愛いポーズとってた。