ミスアキバLINE LIVE先行枠一回戦に向けて!

いつもLINE LIVEを見てくださっている皆様、ありがとうございます!みのフライです!

6月17日より、LINE LIVE先行枠一回戦が始まりました。そこでお願いがあります。本気でミスアキバになるための、大切なお願いです。

私は大阪在住ですので、なかなか秋葉原へは行けません。それを言い訳にしたくはないのですが、秋葉原の良さをまだまだこの目で見きれていないかと思います。ですが、初めて秋葉原へ行った時の感動はずっと心に残っていますし、今でも秋葉原を訪れる度に新しい魅力を見つけられたりするのも、とても衝撃的で楽しいのです。なので、ミスアキバになって、アキバの良さをもっと知って、もっと広めたいと思っております。“夢中になれる物”が見つかる場所、そんな秋葉原を愛しているので、一人のオタクとして、アキバをもっと盛り上げたいです!

先行枠一回戦にあたって、LINE LIVEのリスナー様方には、とにかく私に、ハートを投げてほしいのです。
私もLINE LIVEのシステムには未だ不慣れですが、不慣れなりに色々と調べてみました。そうしたら、無課金でも結構たくさんハートを集めることができるらしいと知りました。
まとめてみたので、読んでいただければ嬉しいです!
f:id:mi_no_fry:20190618035314j:plain
配信前に100ハート集める→配信始まったらすぐ100ハート投げる→配信から一旦抜けて、他の方の配信を見る(だいたい30秒ぐらいでハートをもらえます)等して、また100ハート集める→私の配信へ戻ってきてもう一度100ハート投げる…
としていただければ、合計20pt分になります!
ちょっと複雑かもですが、本気でミスアキバを目指したいですし、リスナー様方にも本気で応援してほしいので、ご協力お願い致します!