ミスアキバ先行枠第一回戦、決戦の日

中間発表
f:id:mi_no_fry:20190630101956j:plain
最終日前日
f:id:mi_no_fry:20190630101900j:plain

ここまでずっと1位です。ここまで来れているのも全てファンの皆様のおかげです。本当にありがとうございます。オタクのオタクになってくれて、ありがとうございます。
ミスアキバは「オタクが輝くミスコン」だそう。なので、アキバを代表して輝くオタクになりたいです。ミスアキバになって、応援して下さっている皆様をアキバに連れて行きたいです。

最終日ですし、もっと私を知ってほしいから、改めて自己紹介。
私はアキバが好きなオタクです。アキバへは月一ペースで来てます。
趣味はゲーム漫画アニメ幅広く。ゲームは「俺の屍を越えてゆけ」「ペルソナ3」等、漫画は「さよなら絶望先生」「かってに改蔵」「かくしごと」等の久米田康治先生の作品と、「魔人探偵脳噛ネウロ」、アニメは「魔法少女まどか☆マギカ」、それとプリキュアシリーズが好き。
絵も描きます。こんなの描いてます。
f:id:mi_no_fry:20190630111514p:plain
f:id:mi_no_fry:20190630112215j:plain
ベースも弾いたりもしてます。コスプレもしてます。
f:id:mi_no_fry:20190630112839j:plain
ラップをするのも好き。まだ始めて三ヶ月ほどで、下手だけど。秋葉原の友達とユニットを組んでいて、音源もあるので是非聴いて下さい。
https://youtu.be/OfiTi49BW3Y
虫の写真を撮る事も好き。虫の中ではカマキリが一番好き。虫は全部好きですが。こんなの撮ってます。
f:id:mi_no_fry:20190630104007j:plain
f:id:mi_no_fry:20190630112503j:plain

みのフライという人物について、たぶんこれでほぼ全部伝わったと思います。いろいろな事に手を出してるオタクですね。アキバ系ラッパーと言われる事もあります。ラッパーというほどまだ上手くないぞ!
こんなまぁ、オタクを取ると「ゴミと水」ぐらいしか残らない人間ですので、ミスアキバに相応しいのではないかと思います。「オタクが輝くミスコン」は他にないですし、絶対にミスアキバになって輝きたいです。
というわけで、先行枠第一回戦最終日、張り切っていきましょう!