推しが生きてる!ヤッター!

 というレベルになってくるよね。推し、生きてるだけで嬉しい。生きてるだけで嬉しいのに、イベントとかライブとかしてくれるの超嬉しい。生きていてくれてありがとう、今日もどうかお元気でいてください。いつまでも笑顔でいてほしい。あなたがいつまでも笑顔でいられるように、あなたが活動をやめてしまう日が来るまでずっと応援したい。それが私の願いです。

 相川なつさんのイベント&ライブだった。めちゃくちゃたのしかった。良かった。なっちゃんの可愛さを前にして、語彙力の崩壊が起こり「かわいい」しか言えなくなっていた。アキベア君、なっちゃん、私でスリーショットを撮ってもらった。嬉しい…。スリーショット、たくさん撮ってもらったから他にもあるけど、私だけの思い出にしたいから…公開しないでおきますね…。(めんどくせぇオタク)
f:id:mi_no_fry:20190707123911j:plain

 ライブはもう最高だった。なっちゃんの出番が終わってすぐ大塚meetsを離脱しなきゃいけなかったので物販は買えなかったが、チェキを取り置きしてもらった。
相川家の方にペンライトを貸してもらって、最前列で見ていた。なっちゃんと目があった(ような気がした。気がしただけかもしれない。)時は心臓止まるかと思った。かわいい。かわいい…。歌が素敵…。天使…。
「思い出しステキ」が発生してまた語彙力が崩壊してしまった。

奇跡では…?

好きな人がいるだけでも奇跡なのに、その人がライブやイベントをしてくれて、会いに行ける環境にいるって、奇跡では…?
好きな人と同じ星に生まれたのも、同じ時代に生まれたのも奇跡では…?
ありがとうお母さん…この時代、この星に生んでくれて…感謝…。

これ以上書くと、なんだか怪文書めいたものになりそうなのでやめます。

とにかくなっちゃんが最高だった。昨日は最高な一日でした。ありがとうなっちゃん…。