夏バテ注意報

今日は丸一日謎の腹痛と夏バテでくたばっていた。
なのでとりあえずひたすらメガテンしてレベリングしてた。
真・女神転生、レベリングと悪魔合体が楽しくて永遠に話が進まない…。まだ金剛世界にいる…。
今日は金剛世界に引きこもった一日だった。

🍤

あと、ヒプノシスマイクの曲をずっと聴いてた。
シンジュクやばいですね。魔天狼めっちゃ好きだ…。特に独歩さんが好きだ…。

🍤

それと、松永天馬さんのDVDやアーバンギャルドのDVDをずっと見ていた。
7月15日、相川なつさんのライブとフェチフェスの松永天馬さんのライブが被ってて、松永天馬さんのライブ行けなくなっちゃったから…今のうちに松永天馬さん成分を補給しとかなきゃモヤモヤしそうで…。
アーバンギャルドも松永天馬さんも、いつ見ても良い…。
YouTubeで「アーバンギャルド」とか「松永天馬」とかで検索してみて、とりあえずみんな見てみてほしいです。是非…。最高だから…。

🍤

腹痛はまぁすぐに治まってよかった。診療所行ってみたけど普通に「風邪でもなさそうですし、普通に夏バテですね。あなた身体弱いからねぇ…。」と言われた。
この診療所、行くたびに「あなた身体弱いね…」と言われる。実際弱いのだけど。体力も少ないし。
ゲームの中ではめっちゃ強いのにな!!!悪魔も召喚できるし…!!!
しかし現実ではHP2桁ぐらいしかなさそうだし、悪魔も召喚できないのだ。何故だ。現実だからだ。
ゲームの中ぐらいの強さがほしいお…。

🍤

というわけで、寝てる間にどうやら夏バテになってたらしいので、皆様もご自愛下さいね。
水分、ちゃんととってね。エアコンもとりあえず温度低くしておこう。
すぐ熱くなるから…この時期…。すぐ熱中症になっちゃうから…。