褒められると嬉しい(真理)

LINE LIVEをほぼ毎日やってると、それなりに沢山の人に「かわいい」「みーちゃんの配信楽しい」と言ってもらえる。嬉しいです…。いつもありがとうございます…。
こう、今まで褒められ慣れてなかったから、嬉しい反面めちゃくちゃ照れてしまう。ガチで照れてしまう。けどめちゃくちゃ嬉しい。
もっと可愛くなれるようにしよう、もっと楽しい配信にしよう、と頑張るエネルギーになる。
皆様の応援がわたしの力になっている。そう感じてます。
一緒に高みを目指して行きましょうね…!これからも一緒にどこまでも高いところへ行きましょ…!

🍤

ここ数日めちゃくちゃジメジメしていて、髪を巻いてもすぐペタ〜っとなってしまう。髪が細くて毛量が少ないから、他の人より余計に梅雨の影響を受けやすい。誰か毛根を分けてください。毛根募集しております。

🍤

で、梅雨だとなんだか頭が痛くなったりもする。体もなんだかダルい。冷房を「除湿モード」にしてもやっぱりジメジメしていている。ついでに少し心もジメジメしてくる。
これはたぶん、私がむくみ体質なのもあるよな…心がジメジメするのも、身体と心が繋がってるからだよな…と思って、とりあえずストレッチとか筋トレとかをして、プロテインを飲んで、筋肉増やそうとしてみたりする。
筋肉が増えればきっと、むくみ体質も少しは改善するし、心も強くなるだろう。
今日もプロテインを飲んで筋トレをしよう。フィジカルとメンタルを鍛えていこう。

🍤

痩せたい。と言いつつ、昨日の夜はラーメンの誘惑に耐えられなくて、とんこつラーメンを食べてしまった。しかも夜に。
「夜はカロリーも寝ちゃうから、実質ゼロカロリー!」と謎理論を展開しながら食べたけど、普通に後悔している。カロリーは眠らない。
まぁこれも筋トレをすれば帳消しに出来るでしょう。

🍤

カワイイの基準ってなんだろ?とちょっと考えてみた。見た目がカワイイ。仕草がカワイイ。声がカワイイ。雰囲気がカワイイ。理由はないけどとにかくカワイイ。沢山あるだろう。
私のカワイイはどれに当たるんだろう?自分じゃわからないけど、今のありのままの私を「カワイイ」と言ってくれる人がそれなりにいるということは、きっとこのままでもカワイイのだろう。
ということは、私は私を突き詰めていけばもっと可愛くなるはずなのだ。
私は私を極めていって、もっと可愛くなるから、カワイイなって思った時は「カワイイ」って言ってくださいね。褒められると、嬉しいので…。

というわけで、今日も22時頃からLINE LIVEする予定です。
今日も楽しませられるようにがんばるよー!