休日の過ごし方、再考の余地がある気がするしだいたい何もせずに終わる

終わりました。今日が終わりました。
休みの日、だいたい何もせずに終わる。
けど今日は、普段よりまだマシです。買い物とか行ったし…!

買い物って言っても、親の買い物についていって、ホームセンターへ行って、コスプレに使える物などを買っただけだけど。

久々に運動(買い物行った程度で運動した気になるな)をすると、なかなか疲れますね。

🍤

そしてとりあえず買い物から帰ってきてからは、親と共に昼間過ぎぐらいからお酒を飲んでいた。

こういう時間の使い方、贅沢だなーと思う。昼間からお酒っていいよね。

動きたくないーーーとか言いつつ、結局今の今までちまちまお酒を飲みつつゲームをしたりしていた。怠惰そのものだ。

🍤

ゲームの話をしよう。

真・女神転生」のレベリングに疲れてきたので、別のゲームを始めた。

ペルソナ4」だ。

…結局ATLASのゲームかよ!やってること同じじゃねぇか!とか言われそうだけど、まぁ、反論できないのだ。

またネコマタを仲魔にしたりするんだ、私は。
ペルソナ4は主人公が死なないらしい。
安心してプレイできるね…。

菜々子が健気すぎて泣けてくる。
まだ幼いのに、頑張り過ぎだよ…主人公しっかりしてくれ…菜々子のご飯ぐらい作ってくれ…と思いながらプレイしている。

あと、足立が可愛い。

🍤

とりあえず今日も22時からLINE LIVEいたします。
どうぞよしなに〜!