マスクメイドさんの百鬼夜行が良かった話と相川なつさんがめちゃくちゃ好きって話

マスクメイドさんの「他力本願寺」レコ初ツアー、「百鬼夜行」に行ってきた。
めちゃくちゃ楽しくてめちゃくちゃ疲れてしまったので、帰ってLINE LIVEしてたら普通に力尽きていた。

相川なつさんはやっぱり素敵だった。毎回言ってるけど、やっぱりめちゃくちゃ歌がうまくて、可愛くて、サイコーだな〜!!!ってなる…。

ただなんかもう、女性陣の可愛いステージの、その後の演者さん達の昼なのに深夜テンションなパフォーマンスが強烈すぎて様々な記憶が飛びかけた。
楽しかった。

🍤

まぁそんなこんなで、昨日のLINE LIVEは相川なつさんの話になった。
私が延々と「相川なつさんは可愛いし曲もいいし歌が上手いしライブも楽しめるからすこれ」と、リスナーさん達に布教し続ける配信だ。

🍤

相川なつさん、愛称「なっちゃん」の好きなところを箇条書きにしていこうと思う。

・可愛い。
・小柄な見た目からは想像できない程の歌唱力。
・「作詞作曲:相川なつ」の曲が確実に神曲な所。
・常に頑張ってる所。
・オタクをやさしく受け入れてくれる所。
・たまにブログとかツイートとか引用してもらえたらめちゃくちゃ嬉しくてジタバタしてます。ありがとうございます。好きです。
・チェキのメッセージも「私のこと知っててくれてるんだ…」ってわかる所。
・相川家(※なっちゃんのファン)も平和でいい人ばっかりな所。

…などなど、たくさんありますね…。
ミスアキバ先行枠一回戦の時は「Days」の歌詞にずっと励まされてきました。どの曲も好きだけどこれは特に大好き…。
この曲が収録されてる「Happy Happy Summer!」、試聴できるので聴いて下さい。
youtu.be


新曲、YouTubeでフルで公開されているので、こちらも聴いて下さい。
youtu.be

🍤

マスクメイドさん百鬼夜行が良かった話と相川なつさんがめちゃくちゃ好きって話でした。
本日も22時からLINE LIVEしますので、是非…!